うきうきなFugrinです、こんばんわ。

来ましたよ、Radio For 結-iのDJ CD

Fugrinの戯れ言

自分も夕方公演に参加していた公開録音(その記事はこちら)のものなので、感慨ひとしおといったところですね。

自分の声はいってなければいいんだが・・・(汗

この公開録音は、昼と夜の二公演行われていたので、自分は夜の方しか知らないので、昼公演がどうだったのかすごく楽しみにしていたのですよ!


セクシーみんごすは昼公演にも降臨されていたのかなぁとか、中村先生は昼公演でもシュークリームをくわえて登場されたのかなぁとか、まよちょんは昼もないていたんだろうなぁとかいろいろ(汗

これが発売されたDJ CDです。

自分は何を思ったのか、公演に行った際に配られていたチラシに、その日から予約受付と書いてあったにもかかわらず、前回の作成物の製作に集中し、先週ぎりぎり注文できたというお話は内緒ですorz

式目(曲目)を見ていると・・・

昼公演では、変態坂上P(がみP)が挨拶

自分が参加した夕方公演では石原Dが挨拶

となっていますね(笑

夕方公演でもお色直しの間に石原Dがお話をしていただいていたんですが、石原Dの入場の際に

へんた~い

という変態コールが起こっていたのはこれのせいか!といまさらながら納得しました(笑

ただ、自分のよそうだと、Disk1昼公演、Disk2夕方公演と思っていたのですが・・・。

Disk1に両公演収録されてますねorz

トラック別でプレイリスト作ってね~と注意書きが(苦笑

Disk2には小鳥さんのボイスコレクションとかいろいろと入っていますね。

さてさて、Rumbaさん作成のコメント動画を待ちつつ、楽しませていただこうと思います。