どうも、とりあえずサーバー君が家から居なくなるかもしれないということでいろいろとデータ移行をしていたFugrinです。

さて、昨日追記した部分ですね、これ↓



作ってみたは良いものの、よく見るとパースが崩れとりますorz



左側崩れすぎですね、はい。

次までの間にこれでトレスPV作ってみるかと思ったんですが、いまさら需要あるかわからないので・・・。

それにAnother Version(Zoomeにあがっています、公式が)作れといわれても、無理なので(苦笑

とりあえずパースを修正したら、Zoomeにあがっているような30秒程度のPVにしてみようかなぁとか思ってます。

需要がありそうなら、続編って形で^^;

やってて思いましたが、やはりがちがちな3Dだったら3DCGソフト使ったほうが楽ですねorz

ただMaya2008PLEを入れていじくったものの、どうやってテクスチャ貼るとかそのあたりが不明だったので早くも挫折しましたorz

まぁ・・・、3Dにはこだわりたいですが、AEでできる範囲でということになるかなぁという感じですね^^;

わかむらPのSUPER MUSIC M@KERでの、可視化されたライトはどうやってるんだろうなぁ(TrapcodeのShine体験版入れましたが、それらしくできない)とかいろいろまだまだ研究しなきゃいけないことも山積みなんで一つ一つやっていけたら良いですね。

とりあえず、Trapcodeのプラグイン欲しいですが・・・、誰かがプラグインは楽をするためにあるものだということを言っていましたので、できうる限り素のAEで作れるものを目指したいです。

といいつつ昨日Shine入れてしまったわけですがorz

とりあえず30秒PV作成に行ってきます!