どうも、なにやら急激に冷え込んだおかげで体調を崩したっぽいFugrinです。

いろいろとありましたが、現在最後のシーケンス挿入部分の作成をしています。

結局のところ、前の記事から修正部分が幾つか見つかり、がんばっていたのですが・・・。

いざ書き出してエフェクトがどれくらい見えるかなどをチェックしようと思い、書き出し設定などを見てみると・・・。

あれ?プリセット作ったのになぜにない?



OS入れなおしたからプリセット消えてるorz

こんな状態です(苦笑

CなんかにAdobeさん入れるのが悪いんですよねぇ・・・、ただ別のインストール先にしても結局Cに入るものもあるので、それならまとめちゃえってことでCに入れていたのですが(泣

というわけで、絶賛エンコード中です。

作ったものを保存しているNASに10本も完成物らしきものが上がっていますorz

いろいろ投稿して再エンコードなしの状態にしたいと思っているのですが、どれもエフェクトがつぶれちゃうんですよね・・・。

うーん、とりあえずもう少しいじってエンコードはあきらめるかもしれません(少し画質の悪いものでUP)。

元データもちゃんと480Pに変えてるから、前よりはきれいに見える予定だったのに(泣



そんな間ずっと流しているのが上記の動画です。

PrestarというWEBTVの際にとられたものですが、うん、今井さんの歌詞とは思えませんが好きです(笑

あーPrestarリアルタイムで見たかったです(泣


東京MXの中継ゲームショー中継が、バンダイナムコステージからということらしいので、録画予約はしました。

今井さんのステージ(新曲発表)が見られるはず!

さぁ、明日の朝までに公開用の動画ができるか根競べ再開してきますorz