なんかしんみりしているFugrinです。

今日の日記は思いっきりネタバレなので、それでもOKな方のみお願いしますね。


よかったです、公開録音。

やっぱり実物の中村さんはきれいでした、本当に(汗

セクシーミンゴスもみれましたし、ほくほくといったところでしょうか。


会場に着いたのはちょうど16時くらい、自分と友人は夜の部参加だったので会場の時間ぴったりといった形ですかね。

ついたときにはやっぱりすごい人、さすがに会場時間に行くとかいうのは馬鹿でしたね(笑

会場時間に会場入りってたぶん去年のLinkinParkのライブぐらいかなぁ、あとはたいてい3時間前に居て、ゲームしたり音楽聴いたりしてます。

今回は籤運もよく6列目という近さ!

これはサザンの屋外ライブでの前列8列目以来の近さかな?

舞台上のお三方もしっかり眺められるところで聴けて本当によかったです。

素な今井さんかわいすぎる、中村さんの登場シーン、女医姿がやばかった・・・、仁後さんの園児姿はやよいのDLC着せたのときみたいでした。

なんだろう、いろいろあったんだけどなぁ書きたいけど言葉が(泣

お手紙は泣きそうになりつつ、友人の手前泣けませんでしたorz

中村さんのいいところをまた知れた気がします。

あぁ、次期ラジオはどんな感じだろうか、前みたいなゆるい流れが続いてくれたらうれしいなぁとおも五つ、システムダウンに伴う遅れを挽回するためにがんばってきます。

先ほどみつけたもの



魔汁Pのステージの作りに驚愕&生で聞いてきた後だったので泣いたorz

自分もこうなるために精進精進!ではでは~