ちょっと自分の考えのたらなさ加減になきそうなFugrinです。

今日はRadio for youの放送がついに最終回を迎えましたorz

配信サイトは→Radio for you

毎週楽しみにしていたんだけどなぁ・・・

仁後さんの突込みがだんだんよくなったりとか、けだるそうな今井さんとか、いつも元気に落ちを勤める中村さんとか。

なんかPrestarはリアルタイムで見ていなかったのであれですが、今井さんと中村さんが一緒なのって安心できるんですよね(笑

まぁ前回のラジマショのころからのメンバーで長かったのですが、それがよかったなぁと。

さてさて、とりあえず懐かしむのもこれくらいにして、MADのお話です。

今回の放送の話も入ってしまうので、なるべく隠しますが、まだ聞いていない人は聴いてから見てください。


修正案でエフェクトでがんばるシーンの中でちょっと凝ったところを作っていたのですが、次期ラジオメンバー発表を聞いてどうすんべ!?って感じにorz

あらかた作ってあって、後は素材の調整をもうちょっとすればタイムラインへ挿入ってところだったんですが・・・このままだと次期ラジオ聞けねぇ(汗

うーんどうしたものかと悩んでおります。

このまま出しても良いだろうしっていう楽観的な自分がいるわけですが、なんか正直申し訳ない気分になる演出名わけでorz

・・・行き詰っています。

あぁ、これでまたUP時期遅れそうだ・・・。

うぅ、作業戻ってきます。

今日の記事は実がなさ杉ですね、ごめんなさい。

とりあえず、サイドバーにフォト蔵のパーツ埋め込んでおきましたので、元解像度の写真UPしておきました!

K200D関連で飛んでこられた方はそちらへお願いします。

ではでは、失礼いたします。