どうも、今日は田園都市線の遅れがひどくて大学での用事に遅れてしまったFugrinですorz

MAD作成の合間もペンタ君を持ち歩いて写真撮影にいそしんでいたわけですが・・・。

ついにPENTAX K200Dで撮影した枚数が1000枚近くになりました・・・、早っ(汗

大半が多摩川の河川敷での写真ですがorz

足元の小さいお花をパシャッ(感度がまた1600になってノイズがorz ISO100で撮ったはずなんだけどなぁ)


はやく望遠ズーム手に入れて、河川敷にいる翡翠さん(東京でもいるんですね~、びっくりしました)を撮影したくてうずうずしています。

そういった写真の管理はとりあえず、Adobe Bridgeに任せてます。

今度Adobe社からLightroom 2が出るようなので、学割で1万円だし買おうかなとか考えています。

*実はPhotoshop入っていればRAWの画像調整できるんですが、いちいち起動させるのがめんどくさいので(汗

そんなこともしていた九月の初めですが、あるイベントにも行ってきてました。

mixtapetour 2008

ストバス(ストリートバスケ)のイベントだったんですが、球技が苦手な自分は完全に蚊帳の外でした(苦笑


全体的に盛り上がっていた・・・?というようなイベントでしたが、たしかに3ポイントラインからダンクとかお前は蛙か、と突っ込みたくなるようなびっくりな技を見せていただいて少し興味が出たといえますかね(笑

あとは、HALF TIMEにあったパフォーマンスで、FLO RIDAが着ましたが、いまいちな盛り上がりでしたorz

自分はああいったもの聞かないので・・・SlipKnotのが似合ってるんじゃないかなぁとか思いつつ聞いてました。(10月の来日ライブチケット〔Slipknot〕は取れませんでしたorz〕

上の写真が今回の会場の体育館での全体図って感じですね。

広角側いっぱい、絞り開放といった形で取ったので全体が見えてますね。

そして後半には、半端なく楽しみなイベントが待っています。

アイドルマスター Radio for you-i 結

チケットが・・・チケットが、マジで?

興奮しすぎましたorz


まさかあたるなんて!本気で佐川からの電話のときに飛びました(苦笑

そして財布の中身を確かめると100円足りないという、どれだけ薄い財布をしているんだって言うようなこともorz

撮影禁止イベントなので、一眼レフ君はたぶんお留守番ですが、非常に楽しみです。

最近気づいたのですが、自分が名前を知っている(よく聞く)声優さんってなぜか先生と呼ばれていることが多い気がするんですよね。

金田朋子先生(あずまんがのちよちゃん)

中村先生(アイドルマスター春香役)


うーん、従属属性?orz

まぁ、そんな小さいことは気にせず、中村先生のフリーダムっぷりをしっかり目に焼き付けてきたいと思います。

本当に間近で見れるとは・・・あぁ顔が上げられないやも知れませんねorz

楽しみだ~。

あー、もうちょっと写真のせたいのですが、いろいろとフォルダが危うくなってきている(Ameba)ので、今回はこのあたりで失礼したいと思います。

ではでは~。