どうも、今年の夏の後半の忙しさに呆然としていたFugrinです。

えーっといろいろとやっていたのですが、とりあえず近況から!


デジタル一眼レフ買いました!


PENTAX K200D


を買いました(一応防塵、防水のエントリーモデル)。

なぜかといいますと、ついさっきまで


東北に拉致られていました(--;

通ったコースは、

東京→埼玉→栃木(宇都宮で少し遊ぶ)→群馬→宮城→山形→宮城

結構な移動距離でした(笑

この旅行のために買ってしまいました♪

そして、買った翌日に旅行というぶっつけ本番でしたorz

とりあえず撮ったもの(RAW+で撮影したJpg)を無加工であげようと思うと500KB以下とかならないので(汗

縮小しただけのものあげて見ます。


素人の域をまったく脱してはいないですが、意図したボケが出せるってだけで満足してました(苦笑

400枚ほどの画像の編集作業が待っているのが怖いですねorz


さて、ほかにはMADも完成してきています。

今回は「妖精帝國」で行きたいと思っています。

ただ、AEがレイヤー5つ重ねてフル画質でプレビューするとクラッシュするという・・・、なので一番気合入れたい部分だけ完成していないので完成次第UPします。


あーあとは・・・、長いので小出しにさせていだだきますorz

デジタル一眼レフ、いいですよ~。

ではでは、失礼いたします。