どうも、ようやく帰ってきたFugrinです。

長野は涼しくなかったです、えぇ・・・涼しい場所で一日中アーチェリー!とか思って出て行った自分をのろいたくなりましたorz

雲もないような、ど晴天でした(苦笑

おかげで真っ黒になって帰ってきています(´・ω・`)

その間に考えたこと

アイマスロックフェス用の動画のエフェクト

それ以外の作成動画のエフェクト

以上のことを中心に考えていました(練習後)。

そして思ったのが、ロックフェス用以外の曲のが自分にとって作りたいものだということorz

とりあえず、ロックフェスに間に合うか微妙ですがエフェクト関連がうまくいけば公開します^^

ただ、次の曲のほうが全体のイメージ完全になっているのでそっちにかかりきりかもしれませんorz

うーん、どうしよう?

バイトの合間に考えてみたいと思います・・・キャプチャボード買ってしまうか・・・MTVか何かを(汗

ではでは、次は作業ない工程でも公開してみようと思います。