どうも、ようやく前期の講義が終わりかけてきたFugrinです。

この前に話していた、ヘッドフォンですが、決めました~!

MDR-CD900ST




こっちで行きます!

側圧の問題は、無駄に分厚いめがねのフレームのせいでしたorz

ツルの細いめがねで視聴していたら、ポータブル用として使っている現在のものよりかなりゆるかったです(笑

ただ、ゆるいとはイっても遮音性も高めで、快適そうでした^^

そして注文先は↓

Makeup Company

ソニーから唯一委託を受けているそうなので、安心して注文したいと思います。

ネーム入れなどもできる上に、ヘッドフォント同時注文であれば格安でミニプラグへの交換作業やケーブル丈を詰める作業を行っていただけるということなので、決まりです♪

ヘッドフォン自体も秋葉の販売価格よりも安いので、好印象ですね。

詳しい方などにいろいろと話を伺ってみると、周知店だったらしいです(苦笑

とりあえず、素材もそろってきたし、構成も固まりつつあるのですが、エフェクトなどをどうするか固まってないのであれですが・・・そろそろ次作を作っていきたいです・・・。

がんばらないと(汗

ではでは、今日は短くこれだけですがこれにて失礼します。