初めまして、いきなりの記事がこんな自分ですが、よろしくお願いします。

実際Blogを個人で持つのが初めてなので至らない点が多い可能性のが大なわけですが・・・。


とまぁ何やらよくわからない言葉から始まりましたFugrin`s Blog(笑

タイトルにある通り、今まで家にあったWindows系PCと一線を画す期待新人の登場と相成りました。


流れのいきさつはとあるチャットでした。
(以下チャット内容)


自分;新しいノートPC欲しいんですよね~

友人;今持ってるやつで十分とか言ってたじゃん!?ほんとに落ち着いたらすぐに新しいものほしがるよね

自分;いや、Officeを使うだけだったらいらないんですが・・・イラレとかフォトショでモタツクのがイライラして・・・

友人;そんなことやってたっけ?

自分;いや、ニコニコに触発されて(笑

友人;でたよ、いつもの(苦笑

自分;いろいろ調べたんですが、MacBookいい感じの値段でスペックいいんですよね~、欲しいなぁ

友人;明日にでもApple Store行ってくれば?どうせ買うんでしょ?

以上

とまぁこんな流れでした、そして案の定次の日買いました(苦笑

我慢できる人ってすごいなぁって毎回感じるのはこういったことをやってしまう自分がいるからでしょうか?

今もその日に買ったMB(MacBook)で投稿しています。

そして、イラストレーターやフォトショをいじくり倒して遊んでいたところ・・・


ニコニコ動画にてあるものを発見してしまいました・・・



えこP様の素材公開動画!

見た瞬間に何か作りたくなってしまいました(笑

その日バイトを終えて夜11時頃に動画を拝見し、次の日の朝6時までかかって3分程度の動画を作成しました。

使ってるソフトはiMovie08(MB買ったら入ってました)。

こんな毎日を続けている自分ですが、クリエイター目指している訳でもなく、やりたいことを片っ端からやり散らかしている感じです(笑

こんな自分ですが、これからよろしくお願いします。

p.s.
いつかいい動画が作れる人になりたいと思う今日この頃でした。