おはようございます☺️✨

日向市晴れましたねぇぇ〜🥰
朝からドタバタでしたが💦
日差しのパワフルさに✨
圧倒されつつ✨
本日もいい1日になりそうです🌈


さて本日のFMひゅうが76.7
水曜トワラジ
小田加奈子はおやすみとなります
(毎年恒例のお仕事の為)
代打はshihoさんです🥰
タケ兄とshihoさんの
組み合わせレアですよぉぉ〜✨✨
是非聞いてくださいね🥰


メッセージテーマです❣️

5月29日
今月17日、延岡市出身の元力士、
琴恵光が現役を引退されました。
力士としては小柄でしたが、
スピードのある寄りや押しを持ち味に
体格差をものともしない取組を
見せてくれました。
成績以外にも、初土俵から
通算1043回連続出場という
見事な記録を残されました。
そこでメッセージテーマは

『パワフル』

年齢を感じさせないほど若々しい人、
いつ休んでるかわからない程、
仕事もプライベートも全力で取り組んでいる人、
あの頃は、寝る間も惜しんで
こんなことに熱中してました、
うちのワンちゃん、めちゃくちゃ
パワフルなんです、などなど、
あなたの周りにいるパワフルだと思う人や、
あなたのパワフルな体験談について
メッセージをお寄せください🌱