夜の東京から
こんばんは🗼🗼🗼

ここ最近
日中は暑くて
夜は肌寒い日が続いています。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は小田加奈子のへべすタイム
放送日でした☺️✨
聞いてくださった皆様
ありがとうございます❣️



さて私小田さん


お江戸浅草で
名物のアレ
生まれてはじめて
いただきました!


ピンと方いらっしゃると思います

アレです



じゃ〜〜〜ん

駒形どぜう🐟

伝統の味をいただきました


🐟🐟🐟🐟

🐟🐟🐟🐟


おねぎあと乗せスタイル

たっぷり たっぷり

山椒と七味もかけました☺️✨


あなたはどぜう鍋🍲

たべたことありますか?


どーぜうか?(どーですか?)


駄洒落がどーぜう まくないって思ったでしょ

(ダジャレがどーせ上手くないと思ったでしょ)


🤭😆🤣


伝統の味を堪能させていただきました

ご馳走様でした🙏



久しぶりに

髪をカットしてもらって

スッキリした小田さんです🥰