FMひゅうが76.7
トワイライト・ラジオ
17:00〜19:00生放送❣️
5月8日水曜日の
メッセージテーマです🥰

毎月8日は歯ブラシ交換デーです。
健康な歯と口のために
歯ブラシは毎月交換することが
望ましいとされています。
夜、歯磨きのタイミングは
食後すぐ、就寝前?
そこでメッセージテーマ

【私のルーティン】

朝起きてから出かけるまで
職場に着いてから、帰宅後、休日…など
あなたのルーティンを教えてください。

🦷🦷🦷🦷 🦷🦷🦷🦷

私、小田さんのルーティンは
朝起きたらお手洗い
歯磨き🪥
お水コップ1杯のむ(たまに忘れる)
それからホットコーヒー☕️を
フレンチプレスで
☕️つくります〜🥰
あの香ばしい香り
たまらなく気分良くなります⤴️
これで完全に目が覚めます👀✨

🦷🦷🦷🦷 🦷🦷🦷🦷



メッセージ、リクエストは

こちらから簡単に送れます虹



お手紙:〒883-0014 

宮崎県日向市原町1丁目97-3


無料アプリ


パーソナリティー甲斐健(タケ兄)と

小田加奈子でお届けします☺️🌈




「なんの真似でショー」

今日はどんなポーズ真似をするのか・・・😂

本番前に投稿します☺️🌈

是非チェック✅お願いいたします☺️🌈

https://x.com/waiwai_seisaku?s=21&t=EBzQr5JvCF89AKWBtk27Bw


先週の「何の真似でショー」は

「イエロー・マジック・オーケストラ」

「ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー」

のジャケ写でした☺️

なんと!

・山本恵子さん

・宮﨑恵子さん

・池田知聡さん

もご参加くださいました☺️🌈

感謝、感謝です☺️❤️


今回、初めての正解者0人でした🫢

みなさんのユニーク溢れる解答

最高でした😍

いつもいつも本当にありがとうございます😊



参考にした画像は💁‍♀️