こんにちはニコニコ
2月28日(水)
FMひゅうが76.7
トワイライト・ラジオ
メッセージテーマです。

2017年のこの日をもって
女優の堀北真希さんが
芸能界を引退しました。
堀北さんの引退を受けて
「残念だが、潔い」
「意志がはっきりしていてかっこいい」などの
コメントが寄せられたそうです。
そこでメッセージテーマ

【心に残る引退】

スポーツ選手、芸能人
身近な人の引退(退職)
記憶に残る引退や言葉など
引退にまつわるメッセージお待ちしています。


にっこりニコニコ凝視真顔にっこりニコニコ凝視真顔にっこりニコニコ真顔凝視
私の心に残る引退

安室奈美恵さんです

2018年に引退して
紅白歌合戦の大トリで
白い衣装で登場した奈美恵さん
すごく美しくて美しくて
Heroを力強く歌う姿に
感動して涙がとまりませんでした
びっくりしたのが
引退されてもう6年経つんですね〜
時の流れの速さに驚きます

にっこりニコニコ凝視真顔にっこりニコニコ凝視真顔にっこりニコニコ真顔凝視