おはようございます🌞
FMひゅうが76.7
トワイライト・ラジオ
毎週水曜担当です☺️
2月21日のメッセージテーマ

2月21日の次の日は
「(2)にゃん(2)にゃん(2)にゃん」の
語呂合わせから
猫の日に制定されています。
猫ってかわいいですよね🐱
可愛いといえば
「可愛いは作れる」のキャッチコピーが
有名ですよね。
そこでメッセージテーマは、

『私、○○作れます』

DIYや日曜大工でこんなものをつくりました!
雑貨やアクセサリー
アート作品を作ってます!
得意料理は○○です!
ちょっと変わった料理作れます!
昔こんなものをつくりました!
場の空気を作るのが得意です!などなど
あなたの○○は作れる!
メッセージをお寄せください。

ひらめき電球アップ音譜ラブラブひらめき電球アップ音譜ラブラブひらめき電球アップ音譜ラブラブひらめき電球アップ音譜ラブラブ


私は自分のコンサートや
ライブのポスター
フライヤー、会報誌、チケットなど
自分でデザインなど考えてつくります🌱
名刺も自分でデザインを考えて
つくるんですが
ああでもないこうでもないと
自分がこうしたいと思う形に
どんどん近付いていくと
ワクワクしますし
自分が思い描いた以上に
良いものができると
やったー!!と達成感が
わいてきます😍
動画編集もしかりです☺️🌱
作業中はとても集中してしまうので
気がついたら朝から夕方まで
何も食べずにやってる
なぁんてことも稀にありますあせる

ひらめき電球アップ音譜ラブラブひらめき電球アップ音譜ラブラブひらめき電球アップ音譜ラブラブひらめき電球アップ音譜ラブラブ