FMひゅうが76.7
トワイライト・ラジオ
17:00〜19:00生放送
2月7日水曜日は
甲斐健(タケ兄)と小田加奈子
でお届けいたします☺️🌱

2月7日(水)のメッセージテーマです

2月7日はフナの日です。
茨城県古河市ではフナの甘露煮が
名物の一つとなっており
「フ(2)ナ(7)」の語呂合わせから
記念日に制定されました。
記念日にちなんで、メッセージテーマは

『魚介類あれこれ』

冬ならではの海の幸
魚介類を使ったご当地グルメはもちろん
これまでに釣った魚の最高記録
珍しい魚などなど
あなたの魚介類あれこれをお寄せください。
お待ちしております♪

🐟🐡🐠 🐟🐡🐠 🐟🐡🐠 🐟🐡🐠

私の魚介類あれこれ
小さい頃兄が魚釣りに連れてってくれて
初めて釣れた魚に私は大興奮!
すると兄が
「ふぐだ」と一言。
私はフグかぁと見ていたら
あれ?
あれ?
あれ😭⁉︎
そのフグがどんどん膨らんでいくんです
「ふっ、ふくらんでるよ⁉︎」
「この魚膨らんでるよ⁉︎」
どんどん膨らむフグがこわくてこわくて
「にーちゃーーーーーーーん!!
この魚死んじゃうよ〜」と
ギャン泣き😭💦💦💦💦💦
こわくて触らない私を見かねて
兄がリリースしてくれました🤣
実は今もその時のトラウマがあり
釣れた魚が
飛び跳ねているのをみると
すぐに「水の中に入れないと!」
「助けてあげないと!」って
必死にリリースしようとしてしまいます
ばっちりこの時にも↓
その性分がでています😅
よかったら釣りの所だけでもご覧ください。
釣れた瞬間から
不安そうになってる🤣小田さんです😅


🐟🐡🐠 🐟🐡🐠 🐟🐡🐠 🐟🐡🐠


無料アプリ
FM ++ダウンロードすれば
全国どこからでも聴くことができます🌈


メッセージ、リクエストは

こちらから簡単に送れます虹



お手紙:〒883-0014 

宮崎県日向市原町1丁目97-3



一緒に楽しみましょうね😍✨









先日、久しぶりに
にぎやかSEASの大好きな
セイゴーさんとコーヘーさん🌈
ちょっと早いけどってお誕生日プレゼント
いただきました😭✨
綺麗な💐
感謝、感謝です🌈🌈🌈

日向市にある美和ちゃまのお店
酒呑み処 和のわ
呑んで歌って踊って🤣
めっちゃ笑った夜でした〜😍