こんばんは☺️

久しぶりにショートですが
歌の動画投稿しました🌱
この⬆️もこもこお洋服🐏
お友達から
「カッテージチーズ絞るやつみたい」
と言われました。





・・・友達を
しぼってやろうかと思いました。
(冗談です)







宮崎駅前にて

夕焼けと

イルミネーションが美しくてパチリ!





さて
FMひゅうが76.7
トワイライト・ラジオ
略して「火曜トワラジ」🌱
17:00〜19:00
生放送でお届けしておりまふ❣️

ちょっぴり早いですが
1月24日(火)
メッセージテーマです。

24日は
全国学校給食週間開始の日です。
東京都、神奈川県、千葉県で
戦後1946年に学校給食が
再開したことにちなんで
制定されました。
そこでメッセージテーマ
【給食の話】
好きだった給食メニューや
苦手だったメニュー
給食当番のことや
ご当地給食メニューなど
給食あれこれメッセージ
お待ちしています。


皆様からのメッセージ
お待ちしております🌱