こんばんは〜ウインク


いかがお過ごしでしょうか?


およそ10年ほど前、大阪の近畿日向会にて

私が歌わせていただいた時に出会い

以後、ずーっと仲良しのまりさん😍

本当に有難いです🌱

そんなまりさんと

久しぶりにお会いできました❣️

嬉しかった〜✨✨



0秒の動画。

なんで動画になったのかわからないけど

左側がまりさんです!




そんなまりさんが行っている

チャリティ英会話が

とある会社の会報誌に掲載されたそうです!


しかもグループ会社の全国版の会報誌です✨✨


日本全国そして海外で活動の幅を広げてる

会社なので、まりさんも凄くありがたいと

とても喜んでいました😍


もし、お知り合いで

チャリティ英会話レッスンに

興味のある方がいましたら

是非お気軽に参加されてみてくださいね🙏💓


インスタのアカウントは 

“ hyugaenglish “です🌈🌈





この日はsin屋会という集いがあり
初めましての方もいらっしゃいましたが🌱
みんなとても気さくで優しくて✨✨

私のモノマネもしてくださる方もいたりと
大爆笑の時間でした🤣
本当に有り難うございました🙏
ご馳走さまです🙏

宮崎へべすハイボール✨✨
霧島の焼酎とへべすと炭酸水で割ったものでした!すごく飲みやすくて美味しかった〜😍


〆に辛(くない)麺を🙏
ご覧ください。全く麺が見えません。

とってもおいしかったです〜
ご馳走さまでした🙏


最後に、まりさんが私を撮ってくれた写真。
「え?なんでここで?」って思ったけど
写真見て納得。

この季節にピッタリの背景🌸
なんでやねん✋



Mother Earth
応援よろしくお願いします📣




おねがい小田加奈子出演情報おねがい

12月5日(日)
第一部13:00〜

日向市文化交流センターにて
ダンサーの方々とコラボして
鬼滅の刃の「炎」を歌わせていただきます🎵
この日にしかできないコラボ企画です〜😍
是非観にいらしてください❣️
チケット若干枚数持ってます❣️
ご来場いただける方は是非お声掛けください🙏
※小田加奈子は第一部のみの出演です



🌏UMKみやざきゲンキTV📺
毎週日曜日朝9:35〜10:00
陽だまりひなたで抱きしめてのコーナーで
出演中❣️素敵なプレゼントもありますよ❣️
是非ご応募くださいね😻



🌏Mother Earth CD
販売店舗一覧


🌏mrtラジオ おだや加奈子のへべすタイム
毎週土曜日夕方17:15〜17:30放送
スマホアプリ「radiko」から
全国どこにいても聴くことができます。