おはようございます❣️

いかがお過ごしでしょうか❓



とうとう9月に入りましたね〜おねがい

今年もあと約4ヶ月で終わりかぁ…😅





mrtラジオ 936

「小田加奈子のへべすタイム」

本日放送です〜❣️




さて皆さんここで問題です❣️

9月6日は何の日!?





正解は







「へべすの日」




でした〜🌱



と言うことで🌈🌈🌈


日向のへべす消費拡大プロジェクト会議の

黒木会長にゲストでご出演いただきますよ〜ラブ





そしてなんと!!

なななんと!!



黒木会長より

リスナーさんにプレゼントしてくださいと

へべす1キロ10箱分❣️

ご提供くださいました🙏

嬉しい〜!!!

皆さん是非ご応募くださいね!!!



詳しくは、今日のラジオ聴いてね😻



また、あなたのへべすの食べ方、使い方

番組へのご感想も書いていただけたら

好きがこぼれおちます〜🌏



放送日時

小田加奈子のへべすタイム

本日9月4日土曜日

夕方5:15〜5:30


スマホからアプリダウンロードすれば

過去の番組も聴くことが可能です。

radikoPC・スマートフォンでラジオが聴けるradiko 一人の時間をもっと快適に楽しく!今日からあなたもradikoで音のある生活、はじめよう!リンクradiko.jp


小田加奈子のへべすタイム
是非聴いてくださいね❣️





小田加奈子のmy Pick