大好きな平兵衛酢(へべす)が
鯖寿司とコラボしちゃったって聴いて
ホームページ見てみたら…
※ホームページから画像を拝借いたしました。


なんやこの輝きは〜お願いお願いお願い

てか酢飯より、鯖の方が大きいびっくりびっくりびっくり
その上に平兵衛酢🍊が…
これは…かなり美味しそうです🤤
日本酒のみながら🍶いただきたいアップアップアップ


ここがポイント!!
「三重県安乗の鯖」
「三重県の御蔵酢」
そして
「宮崎県特産の平兵衛酢」を使用。

三重県と宮崎県のコラボ鯖寿司なんですクラッカークラッカークラッカー

名付けて、M&Mプロジェクトです🌱
(miyazaki&mie)




ホームページ
「黄金へべす鯖寿司」宮崎✕三重のマリアージュ | 日向市原産の“晴れやかな柑橘”日向へべす_開発・運営 K&Co.宮崎と三重をつなぐ『M&Mプロジェクト』第一弾!2021年8月10日よりMakuake(マクアケ)にて先行発売開始!宮崎県の完熟した『黄金へべす』と三重県産の『サバ』を組み合わせた、柑橘の爽やかな風味が香る新感覚鯖寿司『黄金へべす鯖寿司』。ギフト・贈り物として実現させた鯖寿司引き換えチケット『サバチケ』も同時発売!リンクhimuka-hebesu.jp


実は、私の尊敬する
宮崎県出身で
初代へべす大使・みやざき大使の
川橋田香子さんが、
この黄金へべす鯖寿司のレシピを開発!
人気の味を基に更に磨きをかけ、
老舗料亭の味を完全再現されています🌱

旦那様の川橋伸一郎さんの故郷は三重県。
そこで採れる美味しい鯖🐟と出会ったことで、2021年に復活させた商品なんです。
  1. 鮮度が重要な鯖寿司を贈り物として
  2. 実現させた鯖寿司引き換えチケット
  3. 『サバチケ』も同時発売されています
  4. サバチケかわいい😍😍😍
  5. 贈られた人が、届けてほしい日付を記入して、同封してる用紙にサバチケ貼って
    ファックスするだけ!
黄金へべす鯖寿司、サバチケは
クラウドファンディングからご購入可能です❣️

サポーター100名突破中✨✨
へべすの魅力、サバチケの斬新さを
沢山の皆様に知っていただきたいです❣️

私も早速、サバチケ🐟
購入させていただきました〜🇯🇵
皆様も是非、黄金へべす鯖寿司
お試しくださいませ♪



小田加奈子の新曲
「Mother Earth」🌏
ミュージック・ビデオ公開中❣️



小田加奈子出演情報お願い
🌏mrtラジオ おだや加奈子のへべすタイム
毎週土曜日夕方17:15〜17:30放送
スマホアプリ「radiko」から全国どこにいても聴くことができますよ❣️

🌏UMKみやざきゲンキTV📺
毎週日曜日朝9:35〜10:00陽だまりひなたで抱きしめてのコーナーで出演中❣️素敵なプレゼントもありますよ❣️是非ご応募くださいね😻