こんにちは😃

宮崎はぽかぽか暖かい陽気

桜も🌸見頃です



桜餅も美味しいし

三色団子🍡も食べたいし


春はワクワクすること沢山です✨✨





今日の朝ごはん


オーガニック野菜と

有機豆乳でスムージー作りましたラブ


果物はバナナ🍌と苺🍓



なんか不思議な色になっちゃったけど

とっても飲みやすくて美味しかったんだぁ✨



タイトルにもありますが

実は私の故郷であります日向市の細島に

新名所ができました❣️




その名も


「しぶき通り」


日向・細島に「しぶき通り」 カキ小屋敷地内にコンテナ活用の6店日向・細島にコンテナハウスを活用した6つの店舗から成る「しぶき通り」(日向市細島)がオープンして2カ月がたった。リンクwww.google.co.jp




そこでなんと✨✨

「しぶき通りの唄」

つくっちゃいました🌈🌈🌈





具現化できるまでが大変だったけど😂

皆様のお力添えのお陰で

無事に完成する事ができたよぉぉ〜❣️


公開しましたら、またお知らせさせてくださいね🍀



ギター🎸今村浩平さんラブ

三線 黒木正剛さんラブ

サポートしてくださった田崎先生

皆皆様に感謝です🙏




穏やかな夜を{emoji:char3/024.png.ニコニコ}