こんばんは(^^)
おだやでございます。


今日は
今度リリースいたします新曲
「Mother  Earth」ミュージックビデオの
打ち合わせでした🍀
もう〜😢
なんて神々しい自然の風景なんでしょう…✨

命のエネルギーを感じて
途中うるっときちゃいました😢



ここだけの話
二重顎になってるところは
カットをお願いしました



ここだけの話ですよ




実は私
お恥ずかしながら
歌手になってはじめての
ミュージックビデオなのです(^◇^;)

つまり、人生初です❗️


2020.2021年は
初めての事に挑戦する事が
とても多いなぁ〜と感じています。


ドキドキしますし
不安もあるけれど


そこを乗り越えた時の達成感は
すごいです。




どんな事があっても
心に「情熱」や「希望」があれば
大丈夫🍀
そう確信しています。






🍀🍀🍀

笑いとばそう❣️
「笑い」は「お祓い」

🍀🍀🍀




ミュージックビデオ、完成しましたら
YouTubeで無料公開いたします🍀
是非❣️あなた様にも観ていただきたいです🙇‍♀️

「Mother  Earth」🌏

応援よろしくお願い致します🥺✨✨




穏やかな夜を🌉



心優しい皆様の
チャンネル登録と評価ボタンをよろしくお願い致します🙏