今晩は〜ショボーン
いかがお過ごしでしょうか🍀
おだやでございます❣️
  

本日1月11日は成人の日❣️
成人の皆様〜🌈🌈🌈
おめでとうございます🎊🎊🎊


成人された皆様の未来が
笑顔で爆笑そして希望溢れていますように。
心からお祈り申し上げます🙏🙏🙏



そして今日は
鏡開きの日でもありますね〜


私は今朝
恵比寿神社の神事でいただきました
紅白のお餅を🔴⚪️
オーブントースターでカリッと焼いて♪
ココナッツシュガーをかけて
いただきました🌈🌈
至福のひととき❣️とても美味しかったぁ💖


皆様はお餅食べましたか〜ウインク




宮崎県は現在
緊急事態宣言中ですが
決してマイナスに考えるのではなくて
自分が今、何ができかな?って
楽しみを見つけていくことが
何より大切だなぁと感じております🍀
今年は新曲のリリースも控えており
ワクワクしながら製作中です❣️
「Mother Earth」
完成しましたら是非聴いてほしいです🙏





🍀🍀🍀

「守りたい人がいるからこそ
自分を大切に」

🍀🍀🍀





どうか皆様も
健康第一におねがい
どんな時も笑顔を忘れないでくださいね🍀




見てくださってありがとうございます🙏🙏🙏
あなたが幸せでありますように🍀



穏やかな一日を🎄





出演情報お願い
🌏mrtラジオ おだや加奈子のへべすタイム
毎週土曜日夕方17:15〜17:30放送
スマホアプリ「radiko」から全国どこにいても聴くことができますよ❣️



 🌏UMKみやざきゲンキTV📺
毎週日曜日朝9:35〜10:00陽だまりひなたで抱きしめてのコーナーで出演中❣️素敵なプレゼントもありますよ❣️是非ご応募くださいね😻


YouTube歌ってみたよシリーズ❣️
是非是非聴いてくださいね❣️
よかったらチャンネル登録お願い致しますおねがい

ALL OF ME
栄光の架け橋
歌謡曲メドレー
限界突破✖️サバイバー
pretender