年があけて、10日が経ちました🌈🌈🌈



ううう〜



急に寒くなりましたね☃️



日向市は雪は確か降ってないけれど
雪が降っている地域の皆様
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね🍀


ここでお知らせです🍀
おだや加奈子Birthday Launch・Dinnershow
がまたまたまた延期となりました🙇‍♀️💦
とほほ〜です。



来てくださるお客様が
気持ちよくご参加いただけるように
少し先になりますが
楽しみは後にとっておいてくださいね🙏🙏🙏






🍀🍀🍀



さて昨日は、日向市にあります恵比寿神社の
神事に参加させていただきました🙇‍♀️


今年は残念ながら恵比寿神社例大祭開催することができませんでしたが、



お昼は
喜重会館さんのお弁当🍱
見るのも楽しい美しい👀
一品一品丁寧に作られてて💖
とても美味しくいただきました🙏🙏🙏
ご馳走様です🙏🙏🙏