みやざきゲンキTVご覧いただきました皆様
誠に有難うございました🙏🙏🙏


見逃した方はこちらから💁‍♀️


アップロードされるまでに時間がかかる場合があります🙇‍♀️ご了承ください。


今回は、笑顔がとっても素敵😻
雇用労働政策課の工藤美優さんに
 若者を支援する事業について教えてもらいましたよお願いお願いお願い

こちらがみやざき若者サポートステーションです。(木の後ろの建物です😂)



 働く事に悩みを抱えている若者やその家族に対し、就労に向けた支援を行なっています。


どのようなサポートをしているのかといいますと

ひらめき電球働いて行く自信が無い。面接か怖い。 

ひらめき電球人間関係でつまずいた。
コミュニケーションが苦手。
そんな方々の支援をしています。



みやざき若者サポートステーション
ホームページはこちら💁‍♀️


ホームページのガイダンス動画で
サポステについて知っていただき、
申込フォームから相談の申込をしてください。


電話相談も可能ですが、優しいスタッフの皆様ととお会いして話す事で、よりいいサポートをしていただけますよ❣️

又、様々な専門スタッフが連携して一番適切な対応をみつけてサポートします。

 例えば、実際に職場体験ができるジョブトレやビジネスマナー講座、各種セミナーなども行なっているんですニコニコ
          

もちろん有力な就職情報を提供してくれたり
就職後のケアもして頂けるんですから、有難いですよね〜ビックリマークビックリマークビックリマーク



現在では、オンラインでの相談や
講座等も行なっており、宮崎本部、延岡、都城 全てで対応しているので、サポステのお近くで無い方でもご利用いただけます。

今月の内容は「自己分析・企業研究」に加え
「話し方教室」もオンラインで実施予定です。

なんと!!今年度から対象年齢が拡大し
15 歳から 49歳の方々 が対象となります!


悩んでる方、そしてご家族や知人がいらっしゃいましたら是非ご相談くださいね照れウインクチュー


みやざき若者サポートステーション
〒880-0801 宮崎市老松 1 丁目4-21 Kビル2F



みやざきゲンキTV
応援よろしくお願い致します🥺🥺🥺