ソーシャルディスタンスとは❓

新型コロナウイルス感染予防対策として
厚労省では人との間隔をできるだけ2メートル
最低でも1メートルとるようにと記載されております。



しかし2メートルってどのくらい❓
大人であれば大体の間隔はわかると思いますが
お子さんなんかはなかなか分からないですよね。


そんな疑問を楽しく美味しく解決できるのが
ソーシャルディスタンシングパン🥖です(笑)


パンで1メートルを計ることができるなんて…
夢にも思ってませんでした(笑)

斬新すぎて
なぜだか笑いがこみ上げてくるおだやです(笑)



リビエールさんのInstagramを見て
たべてみたいな〜と思ってたら❣️

なんと❣️先日のイベント
「街市10周年感謝祭」に
出店されるとのことで、予約し
やっと購入する事ができました❣️


ロゴマークもカッコいいなぁ✨✨
ステッカー付きでしたよ✨
おっと〜長すぎて全体が写ってないぞう❣️


全体の画像がこちら💁‍♀️
思い切って2本購入してしまいました(笑)



袋から取り出した
ソーシャルディスタンシングパン
1本長さ1メートル
2本合わせて2メートル

まさにソーシャルディスタンシングパンです。
今回、ソーシャルディスタンシングパンで
フレンチトースト作りました💖
すっごく美味しかったです✨
次は薄めにカットして、カリカリに焼いて
いろんなお野菜とか載せて、いただきたいと思います🌈🌈


暗い話題の多い中
心がぽっとあたたかくなる話題、そして楽しくて美味しいパンを提供してくださる
リビエールさんに感謝💖


海洋酵母を使用し、地元宮崎県の食材をふんだんに使用したパンはどれも最高です💖



益々のご活躍を期待しています❣️





じもっとパン
リビエール
宮崎市大字新名爪341-3
0985-39-8163


全国地域安全運動のお知らせ
PR動画に出演させていただきました❣️是非ご覧くださいね❣️
https://twitter.com/mp_seian/status/1309379628839002112?s=21