緊急事態宣言が発令されて

お客さんの数や売り上げ減少などの

苦境に立たされている飲食業界。

この現状を乗り越えようと

テイクアウトを始めるお店が増えています🍀


今回はKAMA-KAMA(カマカマ)さんの
お料理をテイクアウト🥡しましたよ〜❣️


まだまだ油断ならぬ時期ではありますが、終息後につきましても、この掲載は日向市のおすすめ飲食店や生産者さんの紹介として継続していく方針ですウインクどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

日向市から飲食クーポン発売中です❣️
詳しくはこちらから💁‍♀️


今回ハーフアンドハーフで
マルゲリータとクワトロフォルマッジョをオーダー🍀1330円+税しましたラブラブラブ

28センチのピッツァ❣️食べ応え満点💯
マルゲリータはトマトソースとバジル、モッツァレラチーズ🧀人気ナンバーワンなのもよくわかります。

クワトロフォルマッジョは4種のチーズがたっぷり!!別添えしてくれている蜂蜜をかけていただきます。チーズの塩気と蜂蜜のほんのりとした甘味が相まって癖になるお味💖
チーズ好きの方に是非お勧めしたいです。
生地はパリッと薄めの生地で食感は軽め✨


こちらはカマカマ風特製ロコモコ980円+税
温泉卵は別の容器で付いてきます🍀
ボリュームあるなぁ〜❣️!!
大人のお子様ランチみたいな夢の玉手箱ラブ

ご馳走様でした🍀

ハンバーグ&石窯ピッツァ
KAMAKAMA(カマカマ)
宮崎県日向市亀崎西1丁目63
0982-54-5200

カマカマさんホームページはこちら💁‍♀️
ホームページ見ましたの一言で
なんと10%オフ❣️❣️❣️

日向市テイクアウト一覧表55番です✨




★★★





星野源さんの「うちで踊ろう」

Writtenby Gen Hoshino★★
HEBESUちゃんコラボさせていただきました!
ありがとうございます。
※HEBESUちゃんはおだや加奈子ではありません




HEBESUちゃんプロフィール
身長:へべす3個分
体重:へべす5個分
誕生日:6月1日
生まれたところ:宮崎県日向市(ヒュウガランド)
会ってみたい人:レディへベ
よかったらチャンネル登録お願いいたします❣️