宮崎発地域ドラマ
「ひなたの佐和ちゃん波に乗る!」
の再放送を記念してクラッカークラッカークラッカー
映画やCMで注目を集める女優
池間夏美ちゃんに密着した
舞台裏をご紹介します❣️


玉山鉄二さん、田中麗奈さん
川口ゆりなさん(宮崎出身)
立石ケンさんご出演の素晴らしい青春ドラマです❣️


そこに私おだや加奈子は
方言指導をさせていただき
もしかしたらちょこっと映るかも⁉️🤣
是非是非チェックされてくださいねドキドキドキドキドキドキ



●11月15日金曜日
NHK総合チャンネル
午後7:30〜7:56
「みやざき熱時間」


●再放送もあります合格
11月16日土曜日
NHK総合チャンネル
午前7:35〜8:00
「みやざき熱時間」


そして、16日は
「ひなたの佐和ちゃん波に乗る!」
絶対見てよ〜!!!

放送日時
■11月16日(土) 16:00~16:59
BSプレミアム NHK宮崎発地域ドラマ
「ひなたの佐和ちゃん、波に乗る!」


写真振り返ってたら
懐かしくほっこりする写真が。

この雨の日の撮影☔️で
夏海ちゃんとケン君が
手作りのてるてる坊主を作って飾ってました
ラブラブラブ

夏海ちゃんは絵が本当に上手ニコニコ

私の紙コップにも
描いてくれましたラブ


是非、「みやざき熱時間」そして
■11月16日(土) 16:00~16:59
BSプレミアム NHK宮崎発地域ドラマ
「ひなたの佐和ちゃん、波に乗る!」
ご覧になってくださいね❣️



穏やかな1日をおねがい