dAmebaのコイン詐欺に注意しよう | 大富豪のブログ

大富豪のブログ

 先物取引相場を中心とした投資家の支援ソフトである大富豪のブログです。











 ガンと共に17年。
 最近はFXを自分と同じような人達のちょっとした収入の手段にできないかと色々やってます。

 ご無沙汰でござる。

 

 最近はPCかスマホで

 常にコヤツが動いておりますw

 スマホなんて焼け焦げそうだわさw

 

 RAIDって言葉に引き寄せられて...w

 思ってたものとは全然違って

 一人で超地道に頑張るゲームだったが...

 

 画像には載ってないけど

 EQで一緒に遊んでたdekao君(本名dekamaru君w)を

 思い出す後ろ姿なキャラもおりますぞよ

 

 アメリカで生まれて育った僕は

 やっぱ

 この手の画像が好きだな

 

 この前にハマってた

 何だっけ

 もう名前も直ぐには出てこない...

 放置して戦わせるまでの設定が

 あまりに大変過ぎて

 もういいやーって

 アンインストール!

 

 にしてもまあ...

 一昔前の時間勝負だったゲームは

 気付けば上の方を突っ走ってたけど

 

 アンインストールするまで1年ちょっと?

 もの凄く頑張ってたけど

 アンインストール直前のランキングは

 8000台w

 

 ま

 上位を走り続けるより

 楽でいいねw

 

 

 優しい僕は

 もう一日様子を見て

 本題に入ろうかな

 

 dAmebaよ!

 その2を削除するときは

 ちゃんと対応した後だからな!

 本当

 それもせずに削除しやがったら

 力振り絞って各所へ通報してやる!w

 

 

 その2が公開されなかったら

 取りあえず連絡が来た言うことで

 

 サラバ