多分、今生の別れかな...終わり | 大富豪のブログ

大富豪のブログ

 先物取引相場を中心とした投資家の支援ソフトである大富豪のブログです。











 ガンと共に17年。
 最近はFXを自分と同じような人達のちょっとした収入の手段にできないかと色々やってます。

 母親からのメール

 半分は正しいと思ってます

 

 相方には

 冷たくて冷酷な面がある

 単に

 気が利かないとか

 気配りが出来ないだけとも言うが...

 

 

 自分や母親の

 気配りとか思いやりと

 そう言う能力は

 正直

 天才だと思ってる

 もちろん

 自分は母親から引き継いだものと

 兄妹の中で自分だけがね

 

 そのレベルで見ると

 確かに

 凡人は誰を見ても

 物足りないだろう...w

 

 

 

 本人も自覚してるようだけど

 身の周りの嫌いな人に冷たいな

 

 時折

 こたとしずくが死んで

 二人きりになっても

 関係を続けることが出来るのか

 心配になるくらいにね

 

 その辺りも

 会社の同僚のように転がせないとなw

 

 

 御礼一つにしても

 例えば

 母親がブログを見てたとしても

 そこれ言うお礼と

 電話で言うお礼

 直接会って言うお礼は

 全然別物

 

 やるべきこと

 やらないといけなかったことは

 一杯ある

 

 黙っていた自分にも

 問題はあるけど

 

 嫌われるのは

 ごく当たり前

 

 

 そして

 会社でも

 そう言う態度を取り

 嫌われていると

 想像されても

 しょうがないね

 

 身近で

 全てを見てる僕とは違うのだからね

 

 体調も改善してきたいま

 それをやらせ

 関係を改善させる

 スタートラインにやっと立てるかと

 思ったのだけどね...

 

 もし

 またチャンスが訪れることが

 仮にあるとしたら

 そのときこそは...

 

 

 後は

 この内容が各自に届き

 考えてくれると良いのだけれど...

 今までの経緯からして

 難しいだろうな

 兄も妹も父親そっくりだし...

 

 

 一応

 終わり

 

 超長文失礼しました

 にゃんにゃん

 どうよ?何とかしてくれ... 

 

 

多分、今生の別れかな...

多分、今生の別れかな...その2

多分、今生の別れかな...その3

多分、今生の別れかな...その4

多分、今生の別れかな...その5

多分、今生の別れかな...その6