遅ればせながら謹賀新年2017 | 大富豪のブログ

大富豪のブログ

 先物取引相場を中心とした投資家の支援ソフトである大富豪のブログです。











 ガンと共に17年。
 最近はFXを自分と同じような人達のちょっとした収入の手段にできないかと色々やってます。

 新年あけましておめでとうございます

 

 相も変らぬ慌ただしい日々でございます

 実家を出てから3年目の正月だったかな?多分w

 相方と一緒に迎える2度目の正月です

 

 

 

 ご心配を御掛けしましたが

 実家とも普通に行き来する日々でございます

 

 実家を出てから

 実家で過ごした生活の有難味を痛感する日々です

 その一つとして

 一度も欠かしたことのなかった年賀状を

 実家を出て3年

 書く気力すら湧いてこない...

 それでも欠かさず送ってくれる

 親友や知人が数名居ます

 感謝です

 ありがとう

 

 ここを見てくれてる人の数人居ますので

 

 明けましておめでとうございます

 もうしばらく変わらずな日々が続くと思いますが

 今後ともよろしくお願い致します

 

 

 

 そして確か...

 今年から僕も大殺界に突入しますw

 相方が大殺界3年目

 鬼門の年となりそうです...

 

 日ごろだと聞流せることにも

 敏感になったり

 喧嘩も多くなるかもですね...

 

 家の相方は

 短気で気が短く

 口の悪い人間ですw

 

 我が家は母親だけの片親のようなものでしたが

 余りある愛情を注いで育ててもらいました

 自分で言うのも何だけど

 スッゴク育ちが良いですw

 

 子はかすがい?と申しましょうか

 我が家ではニャンコですねw

 これが居なかったら

 天クリ時代の

 相方のブチ切れ様に嫌気がさし

 別れていたでしょう

 最近は

 天クリをやっていなくても

 時折

 その本性がでる...

 これを

 自分以外の場

 会社などで出していたら

 大変なことになるでしょう...

 

 唯一

 意識して改善して欲しいところですね

 

 と

 相方には手厳しいことを

 新年そうそう書いてますが

 これが我が家の流儀w

 

 きっと

 良い方向に修正してくれるでしょう

 

 これからの3年は

 お互い更に努力しないと

 乗り越えることは困難でしょう

 よろしく頼むぞ

 相方さん

 

 漠然と思うこととして

 理想は自分と同じように

 人に対して大きな好き嫌いがないこと

 例え

 嫌だなと思った相手とでも

 表面上だけでも普通に接することができる

 そんな人じゃないと

 自分とは無理なのかなあ

 と

 思うことが多々ありますね

 滅多に生息しない稀少生物かもだけど...

 

 相方の場合

 隠してるつもりでも

 声と表情に明らかに出るので

 大半の人は

 それに気付いていると思うのです

 それが

 周りとギクシャクする原因だろうなと

 

 

 

 さてさて

 大殺界の3年間は

 新しいことをせず

 日々を過ごすのが重要だとか何とか

 でも

 不思議と大殺界時代に

 そういう

 新しいことをしたくなるのが

 定めのなでしょうかね...w

 

 取りあえず

 良い年周りの3年間

 放置していた

 大富豪君の最新版でも

 公開しよう

 完全に時代に背を向けた

 自分の今後の為のシステムと化しましたがw

 使いこなせれば

 これ以上ないツールとなる人々も

 まだまだ千人位は居るんじゃないかなあw

 

 

 

 そうそう

 天クリが終了してから

 7-8年程

 リアルと仮想世界を逆転して

 心血を注いでいた

 EQの世界を覗きに行ってきました

 何年経っても存在する場所

 素敵ですねえ

 天クリも当然そうなんだろうと

 心血を注いだんですがね...

 

 あんなに心血注いだ場だったのに

 各地への移動手段どころか

 操作方法すら定かではない...

 そりゃまあ

 10年ぶりの帰還ですからねえ...

 

 そして

 大勢のメンバーを世話して

 メンバー全員を強くして

 先を目指していた世界...

 自分の所属していたギルドの

 主力メンバーはサーバー移動済み...

 一ヶ月程

 時折ログインしましたが

 出会った旧友は一人w

 それも

 ほぼ記憶にない...w

 

 今の自分の居場所ではないですね

 撤退w

 

 天クリと同時期に始めた

 天クロと不良魂を細々とw

 と

 言いつつ

 ちょっと回してみたガチャで

 不良魂で素敵な有利カードを

 手に入れましてねw

 相方に怒られつつ

 ちょっとだけイベントを

 頑張ってみたのさw

 

 結果は

 46位だったかな

 46位ですよ奥さん!

 それなのに

 SSに1枚も貰えない世界...

 SSが貰えるのは

 上位10名...w

 

 それでも

 不良魂は

 何となく天クリを思い出させます

 何となく

 楽しみどころも理解してきたので

 消滅するまでの数年?

 ボチボチと楽しむことにします

 と

 言いつつ

 目覚まし時計を

 12時と21時にセットしましてね

 団体戦で

 同じく一人ギルドの弱い人を選んで

 5発殴って

 就寝w

 起きたときに勝っていれば

 その時々

 催されているイベントに必要な

 アイテムを20個ほどくれるのです

 この団体戦は

 それだけのために存在する

 とても重要な戦いなのですw

 それを理解していない人が

 多いんだろうなあ

 それさえ

 きっちりやれば

 無課金で充分楽しめるゲームです

 

 ま

 そう言うことでw