ポギポギライジャ-降臨w | 大富豪のブログ

大富豪のブログ

 先物取引相場を中心とした投資家の支援ソフトである大富豪のブログです。











 ガンと共に17年。
 最近はFXを自分と同じような人達のちょっとした収入の手段にできないかと色々やってます。

 
 何気に今年から
 大殺界と思ってたら
 そうではないらしいw
 そして
 1-2月は素敵な月らしい
 そして
 3-5月は鬼門らしい...
 2月Aに昇格し維持!
 3月Aで打ちのめされる
 4月Bで打ちのめされる
 5月Cで打ちのめされる
 そんなのは嫌だな...w

 実社会もゲームも
 頑張ってると
 その時々に必要な
 素敵な出会いがあるもので
 それにしても
 今回は素敵過ぎる...w
 僕が完全にヒヨコ化してしまうくらい
 素敵な仲間
 3人衆が仲間に加わってくれました!
 その名も
 ポギポギライジャ-!
 ポギポギさんと
 ライさんと
 ジャーさんでっす!
 何か
 ちょっと違う気もするが
 ま
 いっかw
  
 色んな想いがあり
 一時的に参加してくれたのかもしれない
 それでも
 居着いてもらえるように
 頑張ってみよう

 しばらくBを維持できたら素敵だ
 そして
 この3人衆不在でも
 維持できるよう精進しよう
  



天クリギルド「ドン」メンバー募集中!
↑↑↑↑↑↑
スマートフォンのみ有効らしいw


参考資料
ゼノグランドの戦いについて
グランドギルドリーグとは
グランドギルドリーグ 
天クリイベントの一ヶ月の流れ 
 
雑談しようよ 天クリ板
雑談しようよ その2?up
雑談しようよ ピグ板up