今日は漫画の日 | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

1番好きな漫画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いま好きなのは仙石権兵衛です。

今日は午前中に大阪在住のベトナムご夫婦さんがすももの畑を見学にきました。

奥様のご実家がベトナムですももを栽培しているみたい。

オイラなんかベトナムで大規模にすもも栽培をしてることすら知りませんでした。

完全にガラパゴス状態です真顔

短い時間でしたがいろいろお話が出来て良かったですチョキ

お土産もありがとうございます。

また遊びに来て下さい。



本日のふじ君。



信繁。



息子の愛犬まいまいハート

今日は雪の予報でしたがまったく降りませんでした。




夏子さんの子犬、桃花と李花。

毎日癒されています照れ

明日もがんばろう~