今日はゴールドラッシュの日 | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

いっぱいお金が手に入ったら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


借りてる畑を買うのと家を新築そっくりさんでリフォームかな?



昨日、剪定が終わった貴陽のと同じ畑にある太陽。



これは大石早生の剪定前。

今日も北風が吹くなか1日剪定していました。



本日のふじ君。




そして信繁とここ姫。



まいまいラブラブ



桜、二才。

今日2回目の交配が無事終了。

桜は今までは気が強くて雄を乗せなかったそうですがふじ君がサクッとヘコッと軽く済ましてくれました口笛







子犬の桃花と李花。

昨晩、爪を切りました。

だんだん動きまわるようなり一段とかわいくなってきましたラブ



今回はじめて。

かおり、雌6才。

お愛想は良くいつもフガフガしています。



これは通称ちび。

ほんとの名前は桜。

桜が二匹なんでちびと呼んでいます。

性格はおとなしくクールな感じですね爆笑

夜叉神荘の犬軍団、あと写真はないですけど子育て中の夏子さんです。

明日もがんばろう~