かわらない | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

今日は朝から北風が吹いて寒い日でした。



かわらない剪定の日々です。



剪定でこれだけスッキリ剪定しても秋には枝ボーボ~真顔

夏剪定2回して秋剪定しても日陰が多くなり枝がはげ上がる!

うまくいかないもんです。



本日のふじ君。





そして信繁とここ姫。





信繁、おいでおいで、遊んでくれのポーズ爆笑

夏子さんもします。

夏子さんのきょうだいの信繁だらか仕草がにてますね照れ




息子の愛犬まいまい。

今日は枯れた草の根、たべてます。

明日もがんばろう~