今日も寒い | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

昨日の北風もやみ放射冷却でめちゃくちゃ寒い朝になりました。

そして朝から曇り空。

そんななか朝一で明日までの提出期限の第一種動物取扱業者の研修の受講用紙を保険所に出しに行ってきました。

帰りの車の中で、今日みたいな寒い日に講習してくれればいいななど勝手に思いながら畑に帰ってきました。

今日も1日剪定作業していました。



本日のふじ君。




そして信繁とここ姫。



息子の
愛犬まいまい。



まいまい柴犬っぽくなりました爆笑

明日もがんばろう~