今日はプロ野球誕生の日 | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

好きな野球チームは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


とくになし。


昨日、剪定前



今日、剪定が終わった一本。

昨日の午後から剪定をはじめオイラは3本、息子が2本、棚栽培の剪定はやっぱり時間がかかるし疲れます口笛

ぼちぼちやるしかないですな。




本日のふじ君と夏子。

午前中暖かったので1時間ほど夏子を畑に連れてきました。

穴を掘り掘りしてたので犬が汚れています。




そして信繁とここ姫。



息子の愛犬まいまい。

まいまいも柴犬らしく穴を掘り掘りして遊んでます爆笑

明日もがんばろ~