今日はクリスマスイブ | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

サンタさんに何をもらいたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんだろう?

とくにないな。




クリスマスの今日、息子と竹山にいって桃やすももの添え木をするため竹をとりに行ってきました。

普通の日常とかわらず野良仕事です口笛

まあ娘はいないので野郎ばっかの家ではそんなもんですよ!



今回はざっと120本ほど爆笑

明日もまた竹とりにいきます。



本日のふじ君。

夏子はお産部屋でお留守番。




そして信繁とここ姫。

ここ姫なにかに反応してしまいます。



息子の愛犬まいまい。

いろいろなリードを付け練習中。

明日もがんばろ~