台風の影響 | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

台風の接近で夜中はかなりの雨とすこしの風が吹きました。

午前中は雨が降ったり止んだりとしていましたが午後は良いお天気に!



とりあえずすももの貴陽が心配だったので見にいきましたが大丈夫でしたニコニコ





雨が止んだときに桃と貴陽もすこし収穫して発送へ!

南アルプスは台風の影響はなかったですけどよそのところは大丈夫だったのでしょうか?




本日のふじ君と夏子。






そして勝頼と楓。



今日もふじ君と夏子と仔犬達は看板犬で活躍爆笑

明日もがんばろ~