今日は米騒動の日 | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

お米食べずに何日くらい過ごせる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たぶん1日ぐらい。

今日の甲府の最高気温が40℃をこえたそうです真顔

熊谷には負けてしまいました。

南アルプスも9時すぎからは猛烈な暑さになりもう外には出られませんでした。



午後4時前の温度計。

最高気温が41℃になっていました笑い泣き

そして午後はついにふじ君もダウンガーン

仔犬は暑くてキャンキャンなきまくり!

保冷庫の温度を20℃ぐらいに設定してふじ、夏子、仔犬とみんなで避難しました。

明日もがんばろ~とは言えない気温です。