今日はおにぎりの日 | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

おにぎりの具、好きランキングTOP3は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


しゃけ、梅、からしめんたいです。



朝いちで収穫の終ったさくらんぼのサイドレスの鳥避けのネットあげました。

作業が終った瞬間に大粒の雨が降ってきました。

そうしたら大阪で地震の速報!

どおしてお天気が悪い日に大地震が多いだろう。




雨が降っていてもカッパ着て貴陽の傘かけしましたニコニコ

明日もがんばろ~