今日はよいお肌の日 | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

お肌のために何かしている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なにもしていませんよてへぺろ

今日は午前中は雨だったので作業場で野菜の種を植えたりしていました。



作業場のぶどうです。

新しい枝もだいぶのびてきました。




100金でかってきたアサガオ用のリング支柱をつかいリングに枝を這わせてみようと思います。




高接ぎしたさくらんぼも上手くいったみたいですウインク

午後からはまた桃の摘果していました。




本日のふじ君と夏子。

明日もがんばろ~