今日は新撰組の日 | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

新撰組のメンバーで好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


斎藤 一です。

るろうに剣心見てから気に入りました。



午前中、息子と近所の農家さんとまた竹をとりに行ってきました。

今回は50本ぐらいです。

竹やぶの中は風がなくかなりあたたかく感じたためけっこうつかれましたニヤニヤ



竹をとりに行って帰ってきたら花粉症。

2~3日前から息子が花粉症を発症してたのでそろそろかと思っていたら今日なりました笑い泣き

毎年、梅の花が咲くころから梅の花が散るくらいまで続きます。

今日は夕方にはかなりきたので早めに剪定終わりましたショボーン

体が2~3日はなれるまで調子悪そうです。



剪定から帰ってきたら日本犬保存会から会員証など届いていました。




本日のふじ君と夏子。

明日もがんばろ~