今日はふろしきの日 | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

ふろしき、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


持ってるよ~ルンルン

ついでに今日は富士山の日です。



昼間の直虎。

最近、お昼に帰るとお出迎えしてくれますウインク



今日も剪定!

2月も後半すこしあせってきました真顔




数日おきに菌床しいたけ収穫しています。

毎日ご飯のなにかしらのおかずにしいたけが入っていますよ。

ちなみにふじ君と夏子もしいたけ好きみたいです。




本日のふじ君と夏子。

今日は暖かったので畑でぼ~としてました。

明日もがんばろ~