ふじ君里帰り | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

今日もあたたかく消毒日和でした。



今回もこれだけ硫黄合剤を使いました。

硫黄合剤の入れ物はきれいに洗ってなにかに再利用しますよニコニコ



午後は3時まで剪定してそのあとふじ君を連れて久しぶりに里帰りしました。

ふじ君はここから養子にきましたよ!

1時間半ほどいろいろお話して帰る時ふじ君はキュ~ン、キュ~ン、ちゃんとわかるんですねおねがい

前のご主人のことを!

たいしたもんです。




本日のふじ君と夏子。

ふじ君よかったね、久しぶりに前のご主人にあえてねニコニコ

明日もがんばろ~。