③からの続きいきます❗️


M10風よ

→ピアノ+バンド演奏の「風よ」。



この曲も『HELP EVER HURT NEVER』

で聴いて、なんちゅー才能の持ち主なんだ❗️

と感動した曲✨


中央スクリーンに曲の世界観がリンクする夕暮れ🌆


風ちんが歌い始めた瞬間、日産スタジアムにサァーーーっと絶妙なタイミングで優しい風が吹いた。

驚きと共に癒される😌



M11 ロンリーラプソディ 

ピアノ+バンド演奏

中央スクリーン、暮れゆく街並みの中で歌う風ちんと、コーラスのお2人とのラストのハーモニーがめちゃくちゃ美しかった😍



M12 恋時雨(湘南の風カバー)

えっ?新曲??👂まさかー。

でもなんか藤井風っぽくないけど?って、

ややザワつく会場。

私も後から湘南の風の「恋時雨」だと知りました。

「夏の終わりの恋時雨〜」切ない歌詞だったな。。



M13死ぬのがいいわ

暗闇プラス赤の照明からの、中央スクリーンのどでかい月🌕が照らすプラチナの光。

妖艶な雰囲気がやばいくらい風ちんの色気を増植させていた🤫


ダンスタイム

個人的にノリノリタイム🎵

ダンサーの皆さんそれぞれの個性的なブレイクダンスがかっこいい〜😎



M14 Workin' Hard

風ちんのサックスから始まるWorkin' Hard。 

サックス演奏する姿もカッコいいやーん😉

この時ガレージでいったん椅子に座るんだけど、そばにあったカレンダーがAUG/24/SATってなってるのよねーー。

細かい所まで拘ってる❗️


後半、バックスクリーンでベルトコンベアーに流れてくる windy©️ちゃんの検品をする風ちん。


生配信アーカイブを見返したら、こんなカッコいい曲のバックで 個性派windy©️ちゃん可愛過ぎw🤭

ギャップ激しすぎやしません❓

これをやっちゃう藤井風がまた👊🤣



M15 damn

TAIKINGさんのギターリフからのdamn👍

めっちゃカッコいいーー❗️

盛り上がらずにいられません‼️

からの期待を裏切らないラストの変顔🤪 wwww



M16旅路

これが今回1番驚いた❗️度肝を抜くアレンジ‼️

個人的には合唱曲の様なイメージの原曲をこんな風にアレンジしてくるとは😆


文化祭で先輩のパンクロックバンドをかっこいいーーってキラキラした👀で見ていた青春の思い出が脳裏に甦った✨


風ちん、コーラスの2人、バンドメンバーもノリノリ、みんな楽しそう❗️
もちろん観客もノリノリ、まじでサイコー‼️


M17満ちてゆく

一転してゆっくりステージに座って歌い出す風ちん。

中盤から会場にスマホライトが灯りだしたんだけど、もちろん事前の指示などは無かったです。


ちらほらと観客席が光っているのを見て、みんな次々と反応してスマホライトが点灯し始めた。


中央スクリーンの星空、流れ星と相まって、会場全体が無限に広がってゆく夜空になったみたい。

一体感、っていうか一体になった。。🥹

めっちゃ綺麗だった✨

「Fujii Kaze」名前が彫られた墓石に横たわる。。


からの次



M18青春病

この流れで青春病、胸あつ過ぎでしょ😭

風ちん途中でスマホ片手に自撮りしてたわね🤭


ずっと踊りたかった野ざらしダンス、となりの席の子とノリノリで踊りましたとも😆念願が叶ったww


MC

「青春はあとちょっとで終わります。(→何か匂わせ?)このライブもあとちょっとで終わります。」


ダンサー、バンドメンバーの紹介。


M19何なんw

→否が応でもこれは盛り上がります❗️

あーもうすぐこの楽しい時間が終わってしまうのか、一瞬せつなくなった。


MC「まぁどうせ何とかなります。(中略)「次の曲やらんと、俺らの夏終わらんくね❓」

 →照れてるところがまた、可愛い。



M20まつり

とうとうラストの曲❗️

ねぶたアレンジイントロでまつり感が増し増し‼️ 

テンションMAXで楽しすぎる〜😆

花火も🎆🎇上がって会場の盛り上がりも最高潮‼️



興奮冷めやらぬ中、最後にまた自転車に乗って会場を一周、段差でこけそうになりながらも充実感のある爽やかな表情を見せてくれた😆


そしてエアハグ、😘😘

ガレージへの帰り際もいい笑顔だったな〜✨



みんな一緒に楽しんだ2時間、

最高のまつりをありがとう‼️

この夏は忘れられないわ😆


まつりを楽しんだ分だけ終わりは寂しさを感じるけど、また会う日までポジティブでいたいね😆 


↓↓


公式インスタグラムより引用


ズッ友〜🫶



長々と読んで頂いた方がいたら、ありがとうございました。

またね〜👋