雑誌に載っていたので、早速行ってみました飛び出すハート

名田島って近いんですねポーン

うちから20分くらいで着きました照れ

名田島ベース

 

弾ける笑顔のご夫婦が迎えてくれます爆  笑乙女のトキメキ

最近は接客の超良いお店に縁があるに違いないハート

カウンターもありますが、テーブル席にしました。

 

 

インスタで見た、「暗殺者のパスタ1300円」を注文ルンルン

友達は、イカスミパスタ1300円を注文アップ

 

 

 

 

暗殺者パスタはフライパンで焼いているのでパリパリします。

初めは慣れてないから、うん?て

なるのに途中からクセになりやめられないニヤニヤ

少しピリ辛なのも良いニヤニヤ

これが暗殺者って事なのか指差し

 

そして、デザートのティラミス600円

これおいしーーい!!気づき

 

 

生クリームは使わないティラミス。

そして私が苦手な水っぽいスポンジも

入ってない、その代わりにナッツや

チョコチップが入ってますキラキラ

 

最初から最後まで笑顔の

素敵なご夫婦と、美味しいパスタ&デザートで

楽しい時間を過ごせましたウインク

 

山口の方は意外と近いので

ぜひ行ってみて下さいねラブラブ