宮野にできた、お蕎麦屋さん

昌玄庵へお友達と行ってきましたキラキラ

 

 

空気も良く、ウグイスの鳴き声がして

とても良い所。深呼吸して入店照れ

 

 

古民家でされているので、

お年の方がされてるのかと思いきや若い方がされています。

 

接客も、近年稀にみる丁寧で素敵な接客拍手乙女のトキメキ

食べる前から居心地、気持ちが良くなります。

 

お蕎麦と天ぷらのセットで1500円

かけかザルが選べます。

 

天ぷらはどれもめっちゃ大きいです目飛び出すハート

5種類ありました。野菜がサクサクして

でもジューシーで美味しい、ピーマンこんなに

うまく揚げれるもんなんだーて感動おねがい

エビもプリプリです、久々満足した天ぷらでしたラブ

 

釜飯も美味しいと聞いたので2つ

予約しましたが、写真食べる前に撮れずアセアセ

 

 

途中の画像ですみませんおいで

あと3種類くらいあったと思います。

シャケの釜飯も美味しかった!

3人で行きましたが、めちゃくちゃ

お腹いっぱいになります。

 

最後のお見送りまで本当に丁寧です。

ここまで来た甲斐があったなーて

思わせてくれる素敵なお蕎麦屋さんでした。

 

夜は鍋になるそうなので

次回は夜行ってみますウインク