5,6年ぶりに学生時代の先輩とランチ行ってきました照れラブラブ

ほんとに年賀状でいつかいつか言ってる内に

いつの間にか時がたってしまってびっくりやっと会えましたキラキラ

 

ランチはお客様からも美味しいと聞いていた、キリクさんへおねがい

 

ベトナム料理、初めてだったのでカレーにも惹かれたのですが

1番人気の「まるごとベトナムセット」にしましたアップ

 

チキンの生麺フォーグッ

優しいお味で、パクチーも

思ったほどきつくなく完食しました拍手

フォー以外の生春巻きも焼き豆腐も全部美味しかった!!

 

 

 

そして、お腹いっぱいに違いない先輩を連れまわし

行きたかった円座カフェでパフェ食べてきました目びっくりマーク

 

↓アフォガードとブラックティーレモン乙女のトキメキ

 

↓大人のショコラパフェスター

かさ増しのフレークもなく笑

ティラミスアイスやマスカルポーネアイス、コーヒーパンナコッタ

などたくさん入っていて、大満足パフェでしたチュー

 

月替わりだから、毎月行きたいわ~目がハート

平日だったので人も少なくゆっくり出来ました。

 

次回は、防府でのランチを約束したので

暑くなる前にまた先輩誘いますねー爆  笑OK