No.469

 

 

 

 

こんにちは

光を発して世界中に届ける

光の申し子エイミーです。

 


 

 

2月に入ってミラクル起きまくりー!!!

って

今日2月入ったばかりなのに

【ミラクル朝ノートの会】のメンバーたちの

ミラクルの報告が

本当にすごいのっ。



 

私も

なんと!

今日!!


 

ずっとお会いしたかった

小学校6年生の時の担任の先生に

偶然お会いすることができたのー!!!

 

 

 

もうお互いあまりに嬉しくて

うるうるしながら語り合ってきた。

 

 

 

担任であり

部活の顧問であった先生。

部活がものすごく厳しく

土日も毎日

365日ほぼ一緒にいた先生。

 

 

 

めっちゃ厳しくて怖かったけど

だからこそ

先生との思い出が

たくさんあるんだよね。

 

 

 

ハートの部分をものすごく

鍛えてくれた先生。

 

 

 

おかげでこの時の

吹奏楽部めっちゃ強かったなぁ。

 

 

 

当時を思い出しながら

小学校卒業後の私の人生を語りながら

先生と対等に語れたのが

めっちゃ嬉しかったー!!

 

 

 

小学校の時から

この子は世界に飛び立つなって

思っていたんだって!!

 

あー。

先生がずっと私のことを

想っていてくれたことが嬉しいー!!

 

 

 

最後まで

読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

スパイスのような

彩り豊かな人生をキラキラキラキラ

 

スパイスのような

光輝く人生をキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

公式ラインの登録は

こちらからよろしくお願いします💓

下矢印

  



 

 

​開催中のイベントはこちら

サムネイル

 

 

 


 

 

 

星【心から笑顔の人生を送る仲間】を募集しています星

 

仲間になって、

一緒にスパイスカレーを作ったり、

一緒に手帳を書いたり、

一緒に朝を過ごしたりしよ〜ラブラブラブラブ

 

 

こちらから友だち追加を押してみてね🙌

直接メッセージのやりとりができるよピンクハート

下矢印

  

 

 

 

音符Instagramもやっているよ音符

こちらからフォローをよろしくお願いしますラブラブ

https://www.instagram.com/global_amy_japan/

 

 

 

■現在提供中のメニュー

カレー キッチン革命が起こっちゃう炊飯器パイスカレー講座(1時間半)
ガーベラ ミラクルモーニング朝活(毎朝5:00〜6:00)
地球 ミラクル手帳タイム(毎朝6:15〜6:30)

気になるメニューがある方、お問い合わせはこちらまで
ダウン